祝!小室千奈美ガチャSR!

あまり更新できなくて申し訳ないです。今回は考察と言うよりお祝いです。何と小室千奈美についにガチャSRが追加されました!! [スパークルオブプライド]小室千奈美 (SR)コスト:23攻撃:18638守備:13283特技:ラディアントジュエリー効果:Coのフロント・バック上位5人の攻 絶大アップ [ス…

小室千奈美の人間関係

少し間が空いてしまいましたが、続いて小室千奈美について語ります。今回はシンデレラガールズにおける小室千奈美の人間関係についてです。いろんなアイドルと関わっていますが再登場自体あまり多くない故に関係が長く続きません。その中でも小室千奈美との…

小室千奈美についての基礎

小室千奈美を知ってもらいたい!その勢いのみで作ったこの小室千奈美考察ブログでいろいろと知ってもらいたいですがまずは基本的な部分から取り上げて私が特に知って頂きたいところをピックアップしてきたいと思います。 まずはプロフィールからどうぞ まず…

初めてまして

このブログはアイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドルの一人、小室千奈美についてあれこれと語ってゆくブログとなります。 小室千奈美って誰?千奈美さんについては知っているけど具体的なことは全く知らないという声をよく聞きます。最近少し…