小室千奈美についての基礎

小室千奈美を知ってもらいたい!その勢いのみで作ったこの小室千奈美考察ブログでいろいろと知ってもらいたいですがまずは基本的な部分から取り上げて私が特に知って頂きたいところをピックアップしてきたいと思います。

まずはプロフィールからどうぞ


f:id:tomohihimobap:20161126172024j:image

まずは年齢ですね。小室千奈美を初めて知った方々に驚かれる部分が19歳であるということです。よく千奈美はお姉さんキャラと言われていますが、実はお酒が飲めない未成年なんですね。本人の見た目の印象や言動がそう感じさせないのかもしれないです。

 

出身地は見ての通り愛知県ですね。本人から愛知について言及があったのは4月30日の月末ガチャレア枠にて愛知県に仕事に向かう土屋亜子に愛知の名物を説明した事が記憶に新しいです。愛知の具体的にどの辺に住んでいたのかというのはわかりませんが、少なくとも学校からすぐにダーツバーのある繁華街に通っていたのでそこまで田舎でないのは確かなようです。愛知の出身アイドルは他には愛野渚、財前時子、丹羽仁美、水野翠がいます。

 

趣味はダーツです。腕前はどれ程なのかははっきりしていませんが、高校の頃から初めて現在まで続けており松山久美子に指導できる程の腕前のようです。ダーツについては本人から言及されることはあまりなかったのですが、2016年の誕生日台詞にてプロデューサーからダーツをプレゼントされたことで触れられ、デレステの一コマ劇場にて判定をダーツ用語に例えながらデレステをプレイする千奈美の姿が見られるようになりました。
f:id:tomohihimobap:20161126175309j:image

 

他にも色々と紹介したいことがありますが基礎ということでまた別の機会に。