読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小室千奈美の人間関係

少し間が空いてしまいましたが、続いて小室千奈美について語ります。今回はシンデレラガールズにおける小室千奈美の人間関係についてです。いろんなアイドルと関わっていますが再登場自体あまり多くない故に関係が長く続きません。その中でも小室千奈美との関わりの多いアイドル、ユニットを紹介していきたいと思います。

 

桐野アヤ 
f:id:tomohihimobap:20161218140210j:image 

主に初期の頃に長くユニットを組んでいたアイドルです。初出は運動会イベントでお互いのカードに名前が出ており、特にアヤに至っては「千奈美はめんどくさい奴だけどそこがいいんだよな」と初期の千奈美に理解を示す台詞があります。運動会も長くユニットを組み、フレッシュアスリーテス、お互いの初SRで構成されたナイトディーヴァといったユニットがあります。イベントでのユニット以外での接点は無く後述のビューティーアリュール、アヤのフランメルージュなど固まっていくと同時にフェードアウトしていきました。

 

浜川愛結奈

ユニットとしての初出は衛藤美紗希、浜川愛結奈とのアグレッシブディーヴァでした。そこから共通衣装を持つユニット、JKTが生まれました。そこから浜川愛結奈の劇場にもたびたび登場するようになり千奈美の劇場登場数がふえていきました。浜川愛結奈との関係で特筆するべき点はアイドルバラエティにおける二人の農作業でしょう。お互いのことをよく知る機会となりました。以降はビューティーアリュール以外でもアイドルバラエティユニットとして登場しています。
f:id:tomohihimobap:20161218162027j:image

 松山久美子

松山久美子もまた共通ユニット、JKTからスタートした関係であり千奈美にダーツを教えてもらっています。アイドルバラエティには出演できなかったため北海道に自分も行ってみたかったなどと打ち明けています。千奈美が久美子のことをどう思っているのか具体的にははっきりしていませんが仲間として認めているのは確かなようです。他のユニットに依田芳野と組んだ
f:id:tomohihimobap:20161218162534j:image

 春姫演舞があります。

ビューティーアリュール

JKTというユニット名からスタートした小室千奈美、浜川愛結奈、松山久美子によるユニットです。結成から小室千奈美の定番ユニットとなり劇場やイベントユニットと幅広いです。ビューティーアリュール間にもアイドルトークが存在します。

 

だいたい小室千奈美と他アイドルとの関係をざっと紹介しましたが、これら以外でも定番となる組合せが欲しいですね。これからの小室千奈美展開に期待です。